2011年04月20日

LuvPad AD100

マウスコンピューターの超人気機種タブレット型のLuvPad AD100。
今回は第3版です。このコンピューターをわたしはまだ買っていないので、ほかの方々の評価、使用感を載せてみましょう。

http://www.superblog.jp/2010/11/luvpad-ad100.html

http://319ring.net/blog/archives/1518

http://d.hatena.ne.jp/uosoft/20110104/1294067663

総じて、Androidの未成熟とそのアプリの未成熟がipadに負けているんでしょうね。
でも未成熟と言うことは成熟に向かって進化していくんでしょう。アメリカではすでにかなりアプリ関係が整い始めているらしいです。

Androidがオープンソース・オペレーティングシステムであることがこれからの発展に寄与していると思います。ただ、Androidも3.0からクローズドにするという噂もありますね。Androidおまえもか。




posted by イクソス | Comment(0) | LuvPad AD100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マウスコンピューター/G-Tune
さくらのレンタルサーバ
×

