2011年05月14日

Luvpadのプリインストールソフト

Luvpadのプリインストールソフトについては、ブラウザとsimejiという日本語入力ソフトとだけ表示されてますが、そうでもないようですね。

https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/luvpad_index.asp

この製品マニュアルによると
desktop.jpg

Speech Recorder 音声録音ソフト
カレンダー
ギャラリー 画像ファイルの閲覧ソフト
ブラウザ  インターネット上のページの表示ソフト
メールソフト
音楽再生ソフト
時計ソフト アラーム付き
電卓 などが初期設定で入っているようです。一応のことはできそうですね。

ただ、flashがまだ簡単には使えないんですね。
それとAndroid3.0にアップデートできないのかな。

タグ:タブレット
posted by イクソス | Comment(0) | LuvPad AD100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

LuvPad値上がりしました。

LuvPad値上がりしました。売れているんでしょうか。

2011.5.10現在 39,800円 Amazon価格
posted by イクソス | Comment(0) | ハードウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

マウスについて

以前述べましたようにマウスコンピューターでノートパソコンを購入したときマイクロソフトのマウスを買いましたが、1か月ぐらいで電池切れになりました。

それでわかったことがあります。
下のようにして24時間放置していたら、その間中電池を使っている状態だったのです。
IMG_2416.jpg

使わないときは下のようにしておけば、offになっているんです。注意しましょう。
IMG_2415.jpg


posted by イクソス | Comment(0) | ハードウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

LuvPad AD100が値下がりし始めました。

いよいよLuvPad AD100が値下がりし始めました。今後、Android3.0の乗ったものが出るでしょうね。でも今のところ、マウスコンピューターのLuv Padが先頭を走っているでしょう。

2011.5.8現在 37,800円



posted by イクソス | Comment(0) | LuvPad AD100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

LuvPad AD100

マウスコンピューターの本社で購入する場合
icon
icon



posted by イクソス | Comment(0) | ハードウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マウスコンピューター/G-Tune
さくらのレンタルサーバ
×

