2011年07月12日

Vector2

Vectorについて追加します。

私がwindows98の頃から利用していた便利ツールとして
「卓駆」というソフトがあります。高機能ファイル管理ツールですが、windowsupdateに対応しておられません。仕方なく まめFile5 Second Editionというフリーソフトに乗り換えています。これもフリーウェア(無料頒布ソフト)ながらとても高機能りファイル管理ソフトです。

CLCLというソフトも複数の形式を扱えるホットキー起動型クリップボード履歴ソフトですがとても重宝しています。

テキストエディタとしては秀丸エディタ 日本語版 8.04を使っています。

付箋紙21 2.26も重宝しています。

Foxit J-Reader pdfのファイルのビューワーですが、とてもスピーディです。

vector.jpg
voectorはご覧のように人気度が星印で着いています。とても参考になります。

ここをクリックして、さらに便利なソフトを入手してください。
vector


posted by イクソス | Comment(0) | ソフトウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LuvPad AD100

LuvPad AD100については以前から書いていますが、Android3.0以上のものを搭載してほしいですね。その上で、Androidアプリの最大のマーケットであるAndroidマーケットが使えるようにしてもらいたいですね。

液晶ディスプレイの視野角が狭いというところがありますのでこの点も改善してほしいですね。

加速度センサーが敏感すぎて、頻繁に画面が回転してしまうのが少しうっとうしいという評もぜひ利用者感覚本意という観点で真摯に受け止めて改善してほしいですね。

WiFi接続が不安定というのもどこがどうかわかりませんが言われているようなので要改善かな。(私はまだ使っていないので、この点は不明)

マウスコンピューター唯一の中国の工場での造りのためか粗雑という評もありましたね。これまた要改善かも。(この点も本当のところどうか不明)

個人的には7型液晶を搭載する「LuvPad AD071」(仮称)に期待しています。

それまではひとまず


posted by イクソス | Comment(0) | LuvPad AD100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マウスコンピューター/G-Tune
さくらのレンタルサーバ
×

