2012年11月30日

試にwindows8を入れてみましたが。

試にwindows8を入れてみました。オンラインアップデートでした。どうにかwindows7から移行できたようです。
Excel2003なので使えないと表示していたので心配でしたが、実際は大丈夫でした。何かあるかもしれませんが。
しかし・・・
まず、startボタンがない。
ブラウザの右上にアプリの終了ボタン×がない。
ブラウザを起ち上げたら下のタスクバーがない。
ATOKが使えない。
Lastpassが動かない。
秀Capsが使えない。
最悪です。
これから一つ一つ解決します。マニアとしてはこれが楽しいんですけどね。
posted by イクソス | Comment(0) | マウスコンピュータの評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
マウスコンピューター/G-Tune
さくらのレンタルサーバ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。